わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログです。

ギャグセンスの磨き方

 

こんにちは。 

突然ですが皆さん、お待ち「ギャグセンス」が汚れた時、どうされていますか?洗濯表示を見ると丸の中にPが描かれたマークがあると思います。これはドライクリーニングを表すものですからご家庭での洗濯はできないということになります。ではクリーニングに出す時間がない時はどうしたら良いでしょうか。原始的ですが「磨く」のが一番です。

それでは手順を紹介していきます。

 1.専用のクリームを購入する

靴を磨く時に靴磨き用のクリームを使用するのと同様、ギャグセンスを磨く時にはギャグセンス磨き用のクリームを使用します。使用しないという方が多くいらっしゃるようですが私はクリームを使用されることを強くお勧めします。クリームを使用せずに磨いた場合ギャグセンスに傷が付き、良くても蛍原程度、最悪の場合は藤森程度まで劣化してしまう可能性があります。初心者の方には「ギャグセンス磨きCream プラス」(花王)や「ギャグセンスcleaner standard」(LION)などが人気です。通の方には「ねっとり絶頂 ローションタイプ」(TENGA)、「淫乱笑神」(SAO)などが人気です。

 2.磨く

クリームを用意したらいよいよ磨いていきます。まず布にクリームをつけます。(適当な布がない場合はビート板などで代用できます。)クリームの量はステゴサウルスの1/1000000程が良いと思います。クリームを薄く伸ばすようにしてギャグセンス全体に塗っていきます。30分ほど放置してクリームをギャグセンスになじませます。クリームが馴染んだら余分なクリームを舐めとります。クリームを舐めることに抵抗を覚える方が多いようですが必ず舐めとってください。クリームに含まれるデンプンが唾液に含まれるアミラーゼと反応してギャグセンスの表面にツヤが出ます。最後に塩コショウで味を整えたら完成です。

 

✳︎それでも汚れが落ちなかった場合、アディーレ法律事務所にご相談ください。過払い金が戻ってくる場合があります。